めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「TypePad(タイプパッド)」


めゆです
今日は 「TypePad(タイプパッド)」 の ご紹介です




TypePadのURL
 http://start.typepad.jp/?s=pressblog

TypePadの魅力

インストールの必要がない 誰でも手軽にブログを始められる

簡単な操作性と豊富な機能を同時に持ち合わせているので TypePadに登録するだけで 技術的な知識なしに簡単にブログを作ることができます

サーバーが落ちにくく ページが中々開かないという事がない
無料ブログにありがちな 煩わしい広告が自分のブログに出ない
アフィリエイトなどが自由にできる(無料ブログによってはアフィリエイトを広告とされ 禁止している所もあります)
ブロガーが自分のブログを全て管理できる

理想的すぎですよねー

そんなTypePadが体験できます

会員登録後最初の10日間は 無料で使えます
無料期間中はいつでも退会することができ 退会した場合は課金は発生しません

お試しだけでも 損しませんよねぇ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんみぃ★
peko | URL | 2006-06-03-Sat 22:16 [EDIT]
ほし梅食べながらネットしてますpekoでつ・・・笑
記憶にないくらい幼い頃から、梅干と牛乳は好物です・・・汗
無事に旅行からもどってきますたよん♪
ちびたんいるからラブラブってわけにはいかなかったけど、ひさしぶりに3人でゆっくりしますた。。。
でわでわ今月もよろちく!!
pekoさんへ
pekoさんへ | URL | 2006-06-05-Mon 15:43 [EDIT]
おかえりなさーい
楽しかったようで。。。
今から 応援に 行っちゃいまーす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.