めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
「タイヨウのうた」


「タイヨウのうた」 試写会で観ましたよ
タイヨウのうた×YUIと薫のうた
世界の中心で愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」に続く
号泣必至の純愛映画!ということです
「歌うことが大好きな雨音 薫(YUI)は 16才
太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱えているが 父親の謙(岸谷五朗)と母親の由紀(麻木久仁子) 親友の松前美咲(通山愛里)のあたたかい愛に支えられ 毎日を明るく生きていた
歌・家族・親友 これが彼女のすべてだった
しかし 薫はサーフボードを抱えた少年・藤代孝治(塚本高史)に恋をしてしまう……
【キャスト】
YUI 塚本高史 麻木久仁子 岸谷五朗
【スタッフ】
監督:小泉徳宏 脚本:坂東賢治 撮影:中山光一 プロデューサー:守屋圭一郎
めゆ感想は。。。
もともと気になっていた YUIが主演ということで 興味津々で観ました
この映画は これまで 知らなかった XPという病気。。。
めゆが 特に感じたのは
「まわりの人たちに 守られて 強い意志が持てる」ということです
 感動しました
一緒に観ていた○○は 結構泣いちゃってましたが めゆ的には 涙は ながれませんでした
けど 歌が良かったので。。。
めゆ的好き度は 10のうち 7でしたよぉ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
タイヨウのうた
とも | URL | 2006-06-19-Mon 15:54 [EDIT]
「カップルキャンペーン」っていうのやってるらしいよ、この映画。二人で2000円で観られるし、カップルで撮った写真、または映画の感想を送ると旅行が当たるらしい。このURLで見れるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/present_from_taiyo
ともさんへ
ともさんへ | URL | 2006-06-19-Mon 17:02 [EDIT]
早速 見てきました
いい感じですねぇ
ありがとうございました

また来てくださいね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

