めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
アラジン データレスキューセンター


こんばんは 今日 二つ目の 話題ですが。。。
みなさん パソコンライフは 充実してますか?


パソコンが生活の一部になっている今 パソコンやメモリーカードには大事なデータがたくさんつまっています
なのに トラぶっちゃったりしたら どうしましょう?

めゆも 残しておきたかった 思い出の写真が。。。ってコトが ありましたが

株式会社アラジン データレスキューセンターでは 故障したパソコン 破損したハードディスク(HDD) 認識できなくなったMOや各種メモリーカードから 大事なデータを救出する「データ復旧サービス」の提供を行っているのだそうです

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できるのだそうです

もっと 早く知っていれば。。。な めゆなのでした

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわぁ。。。
samurai | URL | 2006-06-12-Mon 20:08 [EDIT]
どもどもっ。。。
いつもコメント頂きありがとぉございますぅ。

本日チョコ食っちゃいましたぁ、けど、マグネシウム飲んじゃってます。意味ないですかねぇ。。。
でも、捨てるのはもったいないので・・・エコですよエコ!!(笑)
きょう、パソコン
BlogPetのみゅー | URL | 2006-06-13-Tue 12:39 [EDIT]
きょう、パソコンみたいな充実するはずだったの。
めゆで充実された。
samuraiさんへ
samuraiさんへ | URL | 2006-06-19-Mon 16:40 [EDIT]
チョ チョコ 美味しいですよねー
ブログ 更新されてないようで。。。
お仕事 頑張ってくださいねー
また 行きまーす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

