めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

NIKE GOLF /タイガー・ウッズ特別CM


めゆです 今日は「父の日」ですねぇ
ウッズ選手と故アール氏が共演しているCM の ご紹介です



ナイキ・ゴルフのURL
http://nike.jp/nikegolf/

早速 観てきましたよ

20060618062213.gif


“ウッズ選手と故アール氏が映ったホームビデオを編集した「Father’s Day」は ゴルフだけでなく 幼い頃からプロ入りする前までの様子を ウッズ親子の絆が心に染み入るような映像と音楽だけで構成”
ということで 本当に 全般 二人の とても 愛に溢れた 画像でした

ナレーションもなく CMの最後に“To Dad and fathers everywhere.”の文字 シンプルでしたが 感動的でしたっ

めゆは スポーツは ほとんど しませんが
めゆの子が 何か スポーツを やりたいと 言った時には 故アール氏のように 暖かく サポートしてやりたいですね

(最近では 鉄棒や 跳び箱の 練習を 親子で やりました^^) 

“To Dad and fathers everywhere.” スポーツも 良いですねぇ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.