めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ソウル・ガーディアンズ


ソウル・ガーディアンズ 退魔録 観ました
ソウル・ガーディアンズ 退魔録
出演 アン・ソンギ, シン・ヒョンジュン, チュ・サンミ, オ・ヒョンチル
監督 パク・クァンチュン

宗教めいた 神様と悪魔。。。
ひとりの女性を生贄にして甦ろうとする悪魔と それを阻止しようと立ち上がった退魔師たちとの闘い
プラス ラブストーリー
最後が とっても美しい SFXアクション・ホラー映画でした
めゆ的好き度は 10のうち 7でしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんにゃぁ。。。
samurai | URL | 2006-06-19-Mon 21:36 [EDIT]
どもぉっ!!
なかなか応援ポチにこれなくてごめんなさい。
さすがに、ダイアルアップだときつくてぇ。。。
改善策が見つからず、切れるたびに更新連打するもむなしく・・・
今回も数十回目にしてコメント欄にたどり着きました。
ただただ応援ポチですぅ。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.