めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

親切なクムジャさん


今年も今日から除湿機を稼動させた めゆです
「親切なクムジャさん」観ました
親切なクムジャさん プレミアム・エディション
出演 イ・ヨンエ, チェ・ミンシク, キム・シフ
監督 パク・チャヌク

親切で美しいクムジャさんの復讐劇らしいということでしたが 観てみました
クムジャさんは やっぱり 美しかったです
ストーリーのほうは 笑えないオカシサがたっぷりで びっくり!!
あ~ そういう方法なのね~
(ネタは バラしませんが。。。)
音楽も良かったですよぉ
「白く生きなさい お豆腐のように」
めゆ的に 心に残る 名ゼリフでした。。。
めゆ的好き度は 10のうち7でしたよ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グリヤ、 | URL | 2006-06-20-Tue 20:28 [EDIT]
おっと、さっきはコメントありがとうございました。
しかし、最近あれですね…ジメジメですね…
そりゃそうと丁寧にブログを書かれてらっしゃいますね。
私も白く生きたいですね。お豆腐のように…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.