めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ヒルコ 妖怪ハンター


今日 二つ目の 書き込みです。。。
『双生児』の塚本晋也によるSFXホラー 「ヒルコ 妖怪ハンター」 観ました
ヒルコ 妖怪ハンター
出演 沢田研二  監督 塚本晋也
古墳から蘇った妖怪ヒルコに立ち向かう考古学者と中学生のお話です
沢田研二って こういう役が ピッタリだなぁと思っちゃいました
結構 ビクビク ビックリしちゃう映画で 映像も キモ怖 満載でしたよ
めゆ的好き度は 10のうち6かなぁ
皆さんは どうですか?

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

