めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ニュー・スーパーマリオブラザーズ


めゆです こんにちは ついに ニュー・スーパーマリオブラザーズを 入手!!
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
すっごく 欲しかったので パパにオネダリ&ネット収入で

まだまだ ワールド1 ですが
map_ss_01.jpg

これから ガンガン頑張っちゃいます

「でっかーい」巨大マリオ 「ちっちゃーい」マメマリオ な時が 一番楽しいヒトトキです

マリオのサイトは 
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html

あっ あと ミニゲームも 楽しいです
また 報告しまねー

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
欲しかったのでニ
BlogPetのみゅー | URL | 2006-06-27-Tue 14:07 [EDIT]
欲しかったのでニューとか楽しい
あとなどを入手されたつもりだった。



グリヤ、 | URL | 2006-06-27-Tue 20:05 [EDIT]
いや~、買いましたか!マリオ!!
マメマリオ私も好きっす!!
リンクの件はもちろんOKっすよ!
私もリンクさせてもらっていいですか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

