めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

当選報告


こんにちは めゆです ふぅ 暑いですねー
今日は 授業参観に 行ってきました
英語と レクレーション 見てきました
楽しかったです。。。
で 帰宅し ポストに 手を入れたら 
ん?
何か フワフワした封筒が。。。抽選で当たったようです
(左のオススメ懸賞サイトの どれから応募したものでしょうか?)
開けてみたら こういうのが入っていました


広げてみると こんな感じです
20060629132836.jpg

日本手ぬぐいです
やったー
ますます やる気が でてきた めゆでした(単純単純)
また イロイロ 応募しよーっと

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.