めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
マネーパートナーズ


こんばんは 極楽湯に 行ってきました めゆです
FX」「マネーパートナーズ」の サイトへは もう 行ってみましたか?



めゆは 何度か行ってみてますが。。。

試しに 行ってみませんか?
動画CM URL
http://www.moneypartners.co.jp/about_us/cm/index.html

FX
「でんじろう告白篇」見ました?
すっごい ドキドキ ワクワク フフフな感じで 面白いですよ

ところで 米村傳治郎先生 とは?
サイエンスプロデューサーです
科学実験等の企画・開発
各地でのサイエンスショー・実験教室・研修会などの 企画・監修・出演 各種テレビ番組・雑誌の企画・監修・出演など さまざまな分野 媒体で幅広く活躍中です

めゆは 科学は ニガテでしたが 先生の 実験番組は 楽しく なるほど~ で 結構好きですよ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

