めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

PCIII+


こんにちは めゆです
今日は 前に申し込んでいた お試し無料サンプルが 届いて
昨夜 使ってみました 「PCIII+」に ついてです


コスモプロダクツ PCIII+クレイジェルクレンジング

コスモプロダクツ PCIII+ホワイト酵素マスク
です
IMG_2175.jpg


まず「PCIII+クレイジェルクレンジング」で クレンジングしてみました
ジェルを 手に取り 顔全体にのばしました
なんだか ほかほかしてきたので マッサージしながら クレンジング!
低刺激で敏感な肌にも負担をかけないマイルド処方(ノンアルコール・ノンオイル・弱酸性)ということで 安心して使えました
うん なんだか ツルツル ふっくら 肌が綺麗になった感じで

次に 「PCIII+ホワイト酵素マスク」
おなじみ シートマスクです
ニキビ跡や 肌のくすみ・毛穴のザラつき 乾燥が気になる方に 試していただきたいマスク ということで。。。 
酵素パウダーと美容液を使う直前に混ぜてシートに染み込ませます
そして 10分間 目 鼻 口 以外 すっぽりマスクに包まれます
チーン!10分後
ぷるぷるが たっぷりで リッチな女優肌に なっちゃいました

一晩眠って 今朝も まだまだ もっちりお肌な めゆなのでした

PCIII+は全国のバラエティショップで販売していますが
サンプルプレゼントも まだ 募集してましたよ

「コスモプロダクツ」へのリンクは

http://www.cosmoproducts.co.jp/
です
 

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まよ | URL | 2006-07-05-Wed 11:43 [EDIT]
まよ(chisa)です。私のブログに来てくれてありがとう☆
このブログ見てサンプル請求さっそくしちゃいました♪

めゆさんは懸賞サイトやアンケートサイトでも頑張ってるんですね!
私はポイントサイトと少しのリードメールかな…。

いっぱい参考にさせてもらいますね~♪
いつでも来てください^^
どもっ、お師匠さま。。。
samurai | URL | 2006-07-05-Wed 18:55 [EDIT]
突然すみません。
なんで、Subが『お師匠様』かと申しますと・・・
かつて、ブログ初心者のsamuraiにトラバから何から教えて頂いた事を思い出しまして、改めて・・・反省、精進いたしますぅ。。。
なsamuraiです。
ADSL、今居るとこにも設置完了。快適です。
なので、ネットサーフもブログの更新も、応援ポチもへっちゃらなのです。。。バシバシつかえます。

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

グリヤ、 | URL | 2006-07-05-Wed 19:51 [EDIT]
こんにちは、私です。
ぷるぷるのもちもちのもそもそな肌になられたようでよかったや~ん。もうね、女優ですよ。月9とか?火10とか?

happy | URL | 2006-07-06-Thu 20:18 [EDIT]
私もこれ使わせてもらいました♪

お試しだったのが残念なくらい良かった(ゝ∀・*)

そういうhappyは夏風邪で寝込んでました↓

めゆちゃんは風邪ひいてないですかぁ?

お体には気をつけて!

今日はとりあえずこの辺で・・・

応援ポチして帰ります~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.