めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

SILENT HILL サイレントヒル


めゆです
映画 「サイレントヒル」 (SILENT HILL) 昨日 初日に 観てきちゃいました
(パパが ゲーム「SILENT HILL」の ファンなのと めゆ自身 TVCMで 観たい!! と思ったので)
サイレントヒル
予備知識ゼロで ワクワクしながら観ていくと 流石 大迫力な アクション!
ふだん 暗闇が こわいと おびえている人に 是非 観せたい作品でした
だって この闇シーンほど こわい 暗闇なんて 絶対に 存在しないと 思いました
闇なシーンでは。。。



。。。レッドピラミッドシング(三角頭)と 小さな生き物(虫?)
が 大量に出演!しているシーンなんか 虫嫌いの めゆにとって 怖くて恐くて こわくて涙が こぼれそうに なっちゃいました

全体的に ジェットコースター? っぽく ハラハラドキドキ! で

めゆ的好き度は 10のうち9!

ちなみに ゲーム「SILENT HILL」での ストーリーを 知っていた パパは 「涙が出るほど感動した」 と言っていました

皆さんも 是非!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんちわぁ。。。
samurai | URL | 2006-07-09-Sun 17:09 [EDIT]
サイレントヒル・・・怖かったんですかぁ?
めゆさんホラー系が多いですね。
samuraiもホラーは好きですが、最近見てないですぅ。。。
あっ、ゲームにもなってるんですか?
メモしときます。 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

グリヤ、 | URL | 2006-07-10-Mon 17:16 [EDIT]
この映画はゲームが映画化したのですね。
なるほど…ゲームをしてから行くってのもいい楽しみ方すよね。こりゃ両手メモすね。

また来まーす
はじめまして
アフィリエイトで月収50万目指ス!@ジュジュ | URL | 2006-07-10-Mon 23:20 [EDIT]
「サイレントヒル」私も観たい映画です。
ホラー大好き!でも怖い。(o^-^o) ウフッ
怖いもの見たさってやつですね~
たっだいまぁ~お師匠さまぁ。。。
samurai | URL | 2006-07-11-Tue 01:47 [EDIT]
帰りましたです。。。
久々に疲れた感じです・・・普段この時間まで起きていても、ぜんぜん平気なんですが、変ですね?
・・・えっと、状況報告は明日にでもぉ・・・んっ?
今日でした。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.