めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
当選報告「ポップ・サーカス」


こんにちは ^^ ご無沙汰しすぎの めゆです
また 懸賞で当たりましたので 行って来ました
「ポップ・サーカス」に!
良かったですよぉ
やっぱり 何回観ても 感動しちゃいますね
「ポップ・サーカス」URL
http://www.pop-circus.co.jp/main.html
明日から めゆの子も 夏休みです
何かと 忙しくなっちゃう めゆなのでしたぁ
でも せっせと 。。。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グリヤ、 | URL | 2006-07-20-Thu 18:41 [EDIT]
どうも、私です。
懸賞結構当たるんすか? うらやましい…
おお、そいや夏休みの季節ですね。夏もファイト☆
こんちゃ。。。
samurai | URL | 2006-07-20-Thu 21:21 [EDIT]
どうもぉ。。。
調子のほうはどうですか?
大丈夫そうですか?

私のほうは、ほんと今日も最悪でした。
アキバわからんです。地下鉄って何?な感じです。
アキバで怪しい男になってました。
通勤ラッシュ、ひぇ~です。
とりあえずなれるまでがんばしますぅ。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
こんばんは~
アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ | URL | 2006-07-20-Thu 23:03 [EDIT]
すご~い!懸賞に当たったんですか?
サーカスって1度しか見たことないわ。
子供たちは一度も見てないから連れて行って~とうるさいんですが。(;´▽`lllA``
応援ボチっと♪
おはにょうございます。。。
samurai | URL | 2006-07-22-Sat 07:24 [EDIT]
朝っぱらから失礼します。
本日より完全独り暮らしです。。。

なかなか、記事書き込む時間がないですが・・・
落ち着いたら、ちょこちょこ書き込むつもりですので、
よろしくお願いします。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
きのうはポップに
BlogPetのみゅー | URL | 2006-07-25-Tue 13:57 [EDIT]
きのうはポップにご無沙汰したかもー。
みてみて!
sagami | URL | 2006-07-27-Thu 16:23 [EDIT]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
おひさです
むちゅ | URL | 2006-07-28-Fri 02:06 [EDIT]
ご無沙汰~・・・・・
当たったの~?すごいね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
むちゅは、チビが蓄膿症になったり熱出したりでバタバタと
過ごしていました~・・・・・

またゆっくり来るね♪
応援凸~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

