めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
たこやきき 購入


こんにちは
雨の仙台から おひさしぶりに 更新します
最近は やっぱり 忙しくって。。。
そんな中 今日は 「たこやきき 購入」 の ご報告です
これまた ネットで コツコツ貯めた お小遣いで 買いました
もう 二回も たこ焼き大会 しちゃってます
やっぱり おうちで たこ焼きが作れると 食べ放題が できて 幸せですねー


証拠写真です
どうですか? 美味しそうでしょー?
と いうことで これからも ますます コツコツ ポチポチ 頑張りましょうねぇ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして^^
理美 | URL | 2006-07-28-Fri 18:02 [EDIT]
FC2ランキングで順位がひとつ違いだったので訪問させてもらいました^^
たこ焼きとっても美味しそうですね(*´¬`*)
私は大阪生まれ大阪育ちですが家にたこ焼き機無いんです^^;
これからもお互いブログ運営がんばりましょうね~^^
バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

