めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

2006年7月の収入報告です


いつも 読んでいただき ありがとうございます
お待たせしました(待ってなかったですか?)
今日は 月に一度の 収入報告です
では 早速 7月にeBANKなどに入金になったのは
アフィリエイトのバリューコマースから 8,826円
他(アフィリエイト)から           19,008円
リードメールサイト(
流石めーる
 )から                 500円
アンケートサイトから                554円
その他                       2,400円
                      合計   31,288円でした

ねっ すごいですよねー 7月は 予定通り ドカーンと 入金になっちゃいました
もしかして めゆ的 最高額? (たまたま入金が重なった?)
とーっても 嬉しい めゆ なのでした
(次回も 結構すごいと思いますよ。。。)

良かったら他の情報も見ていってくださいね
そして めゆの子 のブログ 「ユキキ小学3年生」http://yukiki3.blog67.fc2.com/
良かったら 遊びに行ってやってくださいねぇ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラゴンダ | URL | 2006-08-01-Tue 09:56 [EDIT]
面白い記事ですね!
また、みにきま~す!

さくら | URL | 2006-08-01-Tue 12:52 [EDIT]
はじめまして。ブログジャンキーでやってきました。
理想のブログ&収入なんで、見本にしたいと思います。
いろいろ教えてくださ~い。また遊びにきま~す。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

