めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
NintendoDS


めゆです こんにちは 
昨日 また アンケートサイトから 500円の商品券が 届きましたぁ
毎日 コツコツって やっぱり 大切ですねぇ

そんな中 めゆの子は 
たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに 特典 おきゃくサマーバッグ!付き
たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに
を おじいちゃんから 買ってもらい 遊びまくってます
(めゆも 借りて 遊びまくってます)

そして めゆの
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
は (ワールド4と7に行けないまま)ワールド8も 終わってしまい。。。いいのでしょうか?
といあえず 今は 取り残してきた メダル集めに いそしんでいます

「ワールド4と7」について ご存知のかたは 教えてくださーい

ちなみに マリオのサイトは 
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html

ではでは 毎日 なにかと忙しい めゆでしたぁ
(コメントの お返事も 遅れっぱなしで スミマセーン)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グリヤ、 | URL | 2006-08-04-Fri 20:09 [EDIT]
あ、ワールド4はワールド2の城をマメマリオで、ワールド7はワールド5の城をマメマリオでクリアすればいけるはずです。ガンバ☆
うらやましいわ
アフィリエイトde稼げるかな むちゅ | URL | 2006-08-05-Sat 00:39 [EDIT]
こんばんは~♪
500円の商品券いいないいな~♪
娘も何故か?最近やたらと、図書券だ、商品券だと届くんです~。。。。アンケートサイトなんだよね~。うらやましい(笑)
DSはまっちゃうよね~?むちゅは、脳トレを頑張ってるんだけど・・・ここ何日かさぼってた(笑)

応援凸して帰ります~♪
暑い日が続きますねぇ。。。
samurai | URL | 2006-08-05-Sat 20:54 [EDIT]
v-12
毎日暑いですね。。。夏ばてしてませんか?
samuraiは何とか生きています。。。

DSゲームいいですねぇ~うちも、末っ子がはまってます。
samuraiの時代は初代マリオブラザーズだったかな?

それと、ネット環境も整いましたのでぇ~
またまた、遊べますぅ。。。

あっ、もしかして・・・明日から、そちらお祭りでは?
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

ドンちゃんQ- | URL | 2006-08-06-Sun 21:48 [EDIT]
こんにちは。私は主婦です、でも初心者なので毎日あくせくです。なかなかですね、でもがんばりましょv-10
ビジネス考えてるなら無料登録のskyおすすめします。無料だけどすごく対応もいいですよ。登録だけでもしておくといいですよ。v-221よければブログ覗いて見てください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

