めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「きららのくに ACRE'S BLOCK 」


めゆです 今日 2つ目の記事ですが


素敵なサイトのご紹介です
広い庭がある分譲住宅「きららのくに ACRE'S BLOCK


建売住宅では類を見ない土地の広さを持つ庭付き一戸建て分譲住宅
きららのくに ACRE'S BLOCK
東京駅まで電車で45分 千葉駅まで26分の通勤圏でありながら
豊かな自然が息づく生活拠点です
また この立地だからこそできるゴルフ 釣り 温泉 サーフィンなど趣味の世界が身近に広がる生活拠点でもあります
サイトURL http://www.kirara-ipd.com
行ってみると めゆ的には 憧れの 憧れの 。。。 な 情報が イーッパイ なんです
よーし 夢に向かって 頑張るゾー な 気持ちになりますよ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
台風いっちゃいましたね。。。
samurai | URL | 2006-08-09-Wed 19:19 [EDIT]
どもぉ~めゆさん。
夏休みのイベントなんかで忙しい日々を送ってるんかな?
こちらもあと2日でお休みです。。。
一番下の子が遊びにくる予定です。
そしたら、秋葉とかいった情報お届けします。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

