めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「ウィルコムの W-ZERO3 WS004SH」「エラゴン」


またまた登場! めゆです こんにちは
ではでは お待たせしましたっ
ネットで 貯めた お小遣いで めゆ的 大きな買い物 報告です
なんと 「ウィルコムの W-ZERO3 WS004SH」 を 買いました
(参考までに↓クリックするとWILLCOM(ウィルコム)専門ショップへ行って 詳しく見られます)
話し放題ケータイ!メールし放題ケータイ!恋人と友達と家族と!
(探せましたか?)
パソ依存症気味の めゆは 外出先でも パソが したいので
いろいろ悩んで 「ウィルコムの W-ZERO3 WS004SH」に しました
ウィルコムの中でも 一番高価!で すごーく 悩みましたが 使ってみて 本当に パソ画面っ なので 幸せいっぱいです
これからも ますます 頑張らなくっちゃ の めゆなのでした

あっ あと 良かったら 最新映画「エラゴン」 の 映画情報も(右の映画情報コーナーから)観ていってくださいねー

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
遅くなりました。
samurai | URL | 2006-08-24-Thu 23:05 [EDIT]
いまだ夏風邪男です。

買ったものって、ウィルコムの W-ZERO3ですか!
おぉ・・・羨ましい。。。
使い心地いいですか?
これ、今話題ですよね。
うちの会社でも、誰か買ってみなよ~とか、話してます。
確かに高額なので、みんな悩んでる最中ですよ。。。
それを購入しためゆさん。
えらい、すごい、ほんと羨ましい。
・・・使い心地、あとで聞かせてくださいましぃ。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.