めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
「オーラの泉」 と 前世


またまたこんにちは めゆです
実は めゆは 「オーラの泉」(国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉) が 大好きで 最近は 欠かさず観ています
めゆも 「オーラ」や「守護霊」などを江原さんに霊視されたい
美輪さんにもにアドバイスを 受けてみたい
前世を 知りたい
なんて 叶わぬ 夢を みています

そんな中 さっき 楽しいサイトを 発見しちゃいました!
あなたの前世の死亡診断書
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

めゆは ケンという名の とのさまバッタ
だったらしいです

元気な時の前世の写真も 見られて めゆは 今 とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっています

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんにゃ!
samurai | URL | 2006-09-12-Tue 19:53 [EDIT]
面白いですね。占い。
samuraiはぁ・・・アントニオっていうアブラゼミでした。
思わず(笑)
最後に残した一言:なんでこうなるの~~~
うんうん。。。おもろっ

そうだ、ミクシィ入りたくなったらお願いします。
そのときは招待してくださいね。

あと、メイプルは永久無料です。
イベント的なことにはお金は使いますけど、
500円から大丈夫だったと思います。
おもに、きれいな装備やペットに使います。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

グリヤ、 | URL | 2006-09-13-Wed 10:48 [EDIT]
私もやってみた。
ショーンという名のかたつむりでした。
「全身裂傷によるショック死」
ってこんわ~! こここここんわ~!!!
どうも
チョーウォン | URL | 2006-09-13-Wed 13:53 [EDIT]
bloクリ同盟からきました!
これからよろしくお願いします^^
同盟のみんなはみんなこまめにまわってくれるので
同盟仲間のブログを周られてみては!!
応援していきますっ♪
ちなみに自分の診断書はケンというグッピーでした^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

