めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」



おはようございます めゆです
今朝 洗濯物を干していたら 黒猫の親子がやってきました
ハンコと引き換えに 大豆気分「豆乳クッキーダイエット」 を 届けてくれました

cookie02.jpg

大人気のダイエットアイテム 大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

こんな感じのなんですが。。。

早速 同梱の 手引きを読みました
水分とクッキーで 満腹感作戦と言った感じです
クッキーは おいしそうだし 満腹感がドカーンとくるらしいし
これは 出来そう! 
と言うことで 今日の 昼食から 作戦実行してみまーす
(そして また 報告しまーす)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは
チョーウォン | URL | 2006-09-20-Wed 11:29 [EDIT]
クッキーダイエット今話題ですよね!!
クッキーダイエット会社の株も急上昇してます!!
何かヨーロッパにも進出するらしいですよ!
ヤフーBB
ヤフーBB | URL | 2008-12-14-Sun 23:46 [EDIT]
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

