めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

イ・ビョンホン韓国ドラマ「美しき日々」/LaLaTV


こんにちは! めゆです
今日 観ちゃいました 何を って?

LaLaTVで 10月14日(土)から放送スタートの「美しき日々」を です
めゆの好きな「イ・ビョンホン」「リュ・シォン」が出てます
「チェ・ジウ」も 出てます




韓流好きのめゆですが 実は 最近 ご無沙汰でした
久しぶりに 韓流ドラマが 観れました
まだ 1話しか 観れてませんが 1話だけでも 充実感で いっぱいなドラマでした

まず 豪華キャストの共演です
音楽業界を舞台に 施設で育った娘2人と レコード会社の御曹司。。。
傷を負った若者たちが さまざまな愛のかたちを描いた 正統派ラブストーリーです

どうですか?

もう 1話目で 涙と 切なさと ドロドロの気配を感じちゃいました
続きも 楽しみです

めゆは スカパーで 観れますが。。。LaLaTV
詳しくは http://www.lala.tv/days/pre/


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
韓流ドラマ
みかげ | URL | 2006-09-22-Fri 15:39 [EDIT]
私はあんまり興味なかったんですが、
今NHKでやってる「チャングムの誓い」には
ハマってしまいました!
母親と一緒☆
在宅まにあ | URL | 2006-09-22-Fri 19:17 [EDIT]
イ・ビョンホン、うちの母親めちゃ好きでいろんなDVDあるよ~v-22
美しき日々もあったw

ポチ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

なんとか生きてます | URL | 2006-09-23-Sat 02:06 [EDIT]
チェ・ジウ綺麗♪
おはよう
bun | URL | 2006-09-23-Sat 08:54 [EDIT]
韓流ははまりますよね~
応援ポチりっとな☆
急ぎ
まつとも | URL | 2006-09-23-Sat 21:09 [EDIT]
ぽちり

みかげ | URL | 2006-09-24-Sun 00:15 [EDIT]
私はNHKでやっている「チャングムの誓い」にハマっています^^。ポチしていきますね

なんとか生きてます | URL | 2006-09-24-Sun 23:37 [EDIT]
9月24日ギリギリセーフ♪

まつとも | URL | 2006-09-25-Mon 08:57 [EDIT]
面白そう。
チェ・ジウ綺麗なんでしょうね^

ミズキ | URL | 2006-09-27-Wed 22:35 [EDIT]
どうもです。ポチしていきますね♪

TRACK BACK
TB*URL
イ・ビョンホン
韓流スター情報倶楽部 2006-09-28-Thu 17:23
イ・ビョンホンは、精悍なワイルドさと落ち着いた大人の雰囲気をあわせ持つ魅力的な俳優です。  [続きを読む]
イ・ビョンホン
韓流スター情報なび 2006-10-07-Sat 21:29
イ・ビョンホンは、落ち着いた大人の雰囲気とワイルドさをあわせ持つ魅力的な俳優。  [続きを読む]
チェ・ジウ
韓流スター情報倶楽部 2006-10-08-Sun 23:27
チェ・ジウは涙の女王とも呼ばれる清純派の人気女優です。日本では「冬のソナタ」でおなじみです。  [続きを読む]
イ・ビョンホン
韓流スター情報館 2006-10-19-Thu 14:25
イ・ビョンホンは大人で落ち着いた雰囲気とワイルドさを兼ね備えた魅力的な俳優。  [続きを読む]
チェ・ジウ
韓流スター情報館 2006-10-22-Sun 22:09
チェ・ジウは日本では「冬のソナタ」でおなじみの、涙の女王とも呼ばれる清純派女優です。  [続きを読む]
美しき日々
なるみの日記 2007-05-17-Thu 13:25
美しき日々美しき日々(うつくしきひび)は、2001年3月14日から5月31日にかけて大韓民国|韓国のソウル放送|SBSで放送されたテレビドラマ。全24話。原題は直訳すると「美しい日々」という意である。日本では冬のソナタに引き続き、2003年9月25日から2004年  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

