めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」


こんにちは! おかげさまで 筋肉痛も 和らぎました めゆです
そんな中 大豆気分「豆乳クッキーダイエット」 を 食してから 数日 たちましたので 詳しく お伝えします
cookie02.jpg

大人気のダイエットアイテム 大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

まずは 初日は「プレーン」味を食べました
麦茶と一緒に食べました
香ばしいです
ちょっと固めで 歯ごたえアリアリ
食べていると水分が欲しくなり 一口目で すぐ麦茶!
すっごーい 食べごたえがありました

翌日「抹茶」味はウコン茶と食べました
んー 抹茶っ な良い香り
翌々日「ごま」味は麦茶と食べました
うん あっさりした ごまの香り
しつこくない ごまの味。。。

ダイエット食品とは 思えないほど 満腹感もあり 食べやすいです。。。今のところ 1Kg減です
 
と言うことで  また 報告しまーす


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グリヤ、 | URL | 2006-09-27-Wed 20:45 [EDIT]
1?「減おめでとうございます!!
豆乳クッキーおいしそうすね~
美味しいものを食べながら美しくなれるって素敵な事ですよね!!

samurai | URL | 2006-09-27-Wed 21:08 [EDIT]
どもです。
ダイエットクッキーは食べた事はありませんが・・・
クッキーは好きです。
特にクランキーがよいな。

なんとか生きてます | URL | 2006-09-28-Thu 02:31 [EDIT]
ああ~
これいいですねぇ~
しかも実績もあるみたいだし♪

まつとも | URL | 2006-09-28-Thu 06:13 [EDIT]
豆乳クッキーダイエットよさげですね。
杜仲茶と一緒に食べたら効果倍増?

TRACK BACK
TB*URL
ダイエット サプリについて
ダイエット サプリ! 2006-09-27-Wed 22:58
キャベツ ダイエットとは  [続きを読む]
豆乳 クッキー ダイエット
ダイエット ダイエット♪ 2006-10-22-Sun 12:56
今日は豆乳 クッキー ダイエット関連のブログを紹介。ぜひ、参考にしてみてくださいね。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

