めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

家庭菜園


みなさん こんにちは! めゆです
最近何かと忙しくって。。。
今朝は 朝ご飯前の 6時半から 8時前まで お庭の 家庭菜園(畑?)の お手入れをしました
パパと めゆの子と 3人で 
草むしりをしたり (昨日初購入した)鍬で耕したり ネギを 埋めて 肥料を やったり。。。
BGMは ケツメイシ!

結構 楽しくできたのですが なにせ不慣れなもので 朝から疲れがドーッと でちゃって とほほです

この後 まだまだ ぽちぽちも 続くしぃ
お昼寝もしたいしぃ

ということで 今日は このへんで 。。。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
筋肉痛注意報^^
まつとも | URL | 2006-10-01-Sun 18:38 [EDIT]
土いじりお疲れ様でした。
筋肉痛にならないようにお気をつけください。

samurai | URL | 2006-10-01-Sun 20:18 [EDIT]
おぉ~羨ましい。
家庭菜園・・・ほんと、羨ましい。
samuraiも昔はやってたんですよ、子供が小さなころ。
懐かしいです。

あっそうそう。
HPの話はsamuraiのブログに返事書いておきました。
こちらに書き込むと長いのでひかえました。
もし、内容に不備があれば追加します。
確認してくださいましな。

なんとか生きてます | URL | 2006-10-02-Mon 06:40 [EDIT]
ケツメ聞きながら、家庭菜園なんて、おしゃれご家族ですね♪
おはようございます。
bun | URL | 2006-10-02-Mon 09:58 [EDIT]
収穫できたら写真アップしてね^^

グリヤ、 | URL | 2006-10-02-Mon 11:16 [EDIT]
おおっ! 家庭菜園までやっていたのですかっ!
いろいろな事に挑戦しているんすね~
っしゃ! 私も頑張らないとですね!!
こんばんわ
チョーウォン | URL | 2006-10-02-Mon 22:18 [EDIT]
仕事した後のお昼ね気持ちいいですよね^^

なんとか生きてます | URL | 2006-10-03-Tue 01:57 [EDIT]
私もこういう健康的な生活しないと♪
おはよう!
チョーウォン | URL | 2006-10-03-Tue 10:28 [EDIT]
めゆさんの家族は仲良しですね^^
たまに家族の話も聞かせてくださいね♪
こんばんわ
bun | URL | 2006-10-03-Tue 19:20 [EDIT]
無農薬ですね!!
よく育つよう沖縄から日差しをプレゼントします^^
おはよう
チョーウォン | URL | 2006-10-04-Wed 09:54 [EDIT]
応援ポチリッとな☆

TRACK BACK
TB*URL
家庭菜園2
@時代の言葉 口コミ情報 2006-11-02-Thu 02:18
はじめまして、家庭菜園に興味があり、家庭菜園に関するリンク集を作成しています。よろしければ、貴サイトを登録して頂けませんでしょうか?トラックバックで登録できます。よろしく、お願い致します。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

