めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

1学期終業式 と 当選品画像 と 江原 さん


こんにちは! めゆです
今日は めゆの子が1学期の終業式です
明日から 11日まで 秋休みです
なので めゆは 「良いママ」業を しなくっちゃ!
で ネット作業(コメントの お返し等)が 遅れてしまうと思いますが 懲りずに 宜しくおねがいしまーす

話は かわりますが 
前に 「当選メールが 届きましたぁ」 って おしらせしてました

からの 当選品画像を アップしていなかったので

20061006124129.jpg
20061006124152.jpg


おかげで 最近 めゆが 大好きな 「オーラの泉」の 
江原 啓之 さんの
スピリチュアル・ジャッジ―一番幸せな生き方がわかる!人生の質問箱
スピリチュアル・ジャッジ―一番幸せな生き方がわかる!人生の質問箱

が 買えました
【特別付録】スピリチュアル・ジャッジカード付 なので。。。

ますます 幸せになるぞー な めゆなのでした


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プップ | URL | 2006-10-06-Fri 19:08 [EDIT]
こんばんわ♪
mixiのコミュから来ました♪
当選おめでとうございます!いいな~(笑)
全ポチ!

なんとか生きてます | URL | 2006-10-06-Fri 21:58 [EDIT]
こういうのって、当たるもんなんですね!
やってみよぉ~

kyonです。 | URL | 2006-10-06-Fri 22:49 [EDIT]
ブログと言うのをはじめてみました。
是非、きて見て。

samurai | URL | 2006-10-07-Sat 00:05 [EDIT]
こんばんはぁ~
秋休みなるものがあるのですね。
びっくりです。

そうそう、samuraiも前は懸賞とかやってて・・・
結構当ってたんですよぉ。
けど、しょっちゅう引っ越すもんで届いた頃には居なかった。
ってのが、数回あり悔しい思いをしました。
私書箱でもやってればよかったぁ。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

ゆかり | URL | 2006-10-07-Sat 20:32 [EDIT]
あたるんだーー
すげぃめゆちゃん♡
応援ポチってくね
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-10-07-Sat 23:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
まつとも | URL | 2006-10-08-Sun 09:11 [EDIT]
あたってよかったですね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-10-08-Sun 21:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-10-09-Mon 19:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかり | URL | 2006-10-09-Mon 19:39 [EDIT]
あれれれ更新してない・
応援してくね
おはよう
チョーウォン | URL | 2006-10-10-Tue 09:43 [EDIT]
応援していきます。クリッとな☆
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-10-10-Tue 23:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは
チョーウォン | URL | 2006-10-11-Wed 17:08 [EDIT]
応援応援☆

なんとか生きてます | URL | 2006-10-11-Wed 21:27 [EDIT]
だんだんと秋も深まってきたことだし、私も読書でもしようかな♪

TRACK BACK
TB*URL
日記
リンク・トラックバックセンター 2006-10-07-Sat 02:05
日記→トラックバック参照関連記事一覧・パパ・ママ育児日誌/うわぁ~・めゆのお小遣いBLOG(映画etc.も)/1学期終業式と当選品画像と江原さん[他サイト紹介]■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら■限度借入件  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

