めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」


こんにちは! めゆです
昨日で めゆの子の 秋休みも 終わり 今日から 二学期です
めゆも 頑張らなくっちゃ!

そんな中 大人気のダイエットアイテム大豆気分「豆乳クッキーダイエット」 の 結果報告が まだでしたので お伝えします
cookie02.jpg


「プレーン」「抹茶」「ごま」の味で 楽しく(?うん)無理なく美味しく昼食代わりに食べたのですが
ダイエット食品とは 思えないほど 満腹感もあり 食べやすかったです
。。。最終結果 1Kg減でした
思ってたよりは 減量なりませんでしたが
体調も良いし
恐れていた リバウンドもせず 今でもキープ!
やっぱり 大豆気分「豆乳クッキーダイエット」 トライして 良かったです

後は 運動!
っていうか 運動と一緒に クッキー食べれば良かったなぁ と 思うめゆなのでしたっ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グリヤ、 | URL | 2006-10-12-Thu 11:43 [EDIT]
おおっ! 例のクッキーすねっ!
無理なダイエットはきついので このクッキーで無理なくいければいいですね~

りちゅこ | URL | 2006-10-12-Thu 17:12 [EDIT]
初コメ!!
あたしもそろそろダイエットとかしなきゃいけないんだけど、諦めちゃうんだよね。

samurai | URL | 2006-10-12-Thu 18:59 [EDIT]
どもどもっ、めゆさん。
答え2・・・残念ながら、答えは1番なんです。
ようはパソコンに直接触れる事さえできれば何でもできてしまう。
となります。でも・・・今回買った資格の本かなり面白いです。
暇つぶしにですけど・・・

それと、ミクシィで麻生久美子のファンコミュニティがあるんですか?見てみたいです。。。

アッコちゃん・・・分かって戴けました。
うれすぃ~です。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

なんとか生きてます | URL | 2006-10-12-Thu 23:50 [EDIT]
1kgでも十分ですよ♪
食べながら痩せれるんだし♪

bun | URL | 2006-10-13-Fri 07:24 [EDIT]
おはようございます。
朝から応援ポチッとな☆

TRACK BACK
TB*URL
豆乳 クッキー ダイエット
ダイエット ダイエット♪ 2006-10-22-Sun 12:57
今日は豆乳 クッキー ダイエット関連のブログを紹介。ぜひ、参考にしてみてくださいね。  [続きを読む]
豆乳クッキーダイエット
最近話題のダイエット・美容・健康紹介ブログ 2006-10-24-Tue 18:34
豆乳クッキーダイエットとは、「大豆気分」の豆乳クッキーでダイエットすることをいい、口コミで広まり、楽天市場で2005年、年間ランキング第2位の商品である。≪豆乳クッキーダイエットの効果≫?満腹感豆乳クッキーで得られる効果のヒミツは、「おから」による満腹...  [続きを読む]
豆乳クッキーダイエットって?
健康的に痩せるダイエット情報館 2006-11-25-Sat 10:12
豆乳クッキーダイエットは、一食分の食事代わりに豆乳クッキーを食べます。1日の中でカロリーの高い食事の代わりに、豆乳クッキーを食べるだけの簡単ダイエットです。  [続きを読む]
豆乳クッキーダイエットの効果
健康的に痩せるダイエット情報館 2006-11-27-Mon 16:57
豆乳クッキーダイエットは、一食分の食事代わりに豆乳クッキーを食べます。1日の中でカロリーの高い食事の代わりに、豆乳クッキーを食べるだけの簡単ダイエットです。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

