めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
めしのはんだや(半田屋)フリーク


こんばんは!めゆです
昨日(前回)は めゆ的に 恥ずかしい内容だったので 公開するのを やめました
とても 良い ご意見アドバイス等 コメントくださった 皆様方 大変 参考に なり 感謝しています
ありがとうございました

と そんな中 今日は お昼に 宮城県仙台市泉区の バイパス沿い(シーガルの隣)の 「半田屋」へ 行ってきました!
とても キレイな お店でした
めゆは チャーハン と とんこつラーメンを 食べてきました
うわさ どおり 美味しくって(特にとんこつラーメンが) 大満足!
mixiの 「めしのはんだや(半田屋)フリーク 」とかいう コミュニティーに 入っちゃおうかなぁ なんて 考えてたりする めゆなのでしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
めゆさん、こんにちは。
シゲ@人気ブログの作り方 | URL | 2006-10-27-Fri 16:34 [EDIT]
そ、そんなコミュあるんですね!
驚き!!

さすが、mixi!!
400万人のSNSだけありますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

(●人●)19歳美帆の出会い日記 | URL | 2006-10-28-Sat 06:41 [EDIT]
(●人●)美帆です。
(^0^)mixiからきました~更新お疲れ様です・・・・・。

りちゅこ | URL | 2006-10-29-Sun 15:17 [EDIT]
ラーメン食べたんですか??
良いなぁ!!
ラーメン好きにはたまりませんなぁ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

