めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ドロップシッピング


こんにちは! めゆです
今日は 久しぶりに 真面目に お勉強しました

そうそう 「ドロップシッピング」についてです


前に 調べた時は 好感触だったので やる気満々だったのですが

数日後には ??? ってなってきて ほったらかし状態でした

でも 今日 「このままでは いけない」 と思い 

また 調べなおしてみました


例えば 参考サイトの1つはこちら
図でわかるドロップシッピング http://dropshipping.cc/


あと 検索して 800件近い書き込みを読んだり。。。


だけど やっぱり 好感触では ありませんでした。。。トホホ


実際 売り上げた人っているのでしょうかぁ?

「情報求む!」 なんてね


ということで また 報告しまーす

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
めゆさん、こんにちは。
シゲ@人気ブログの作り方 | URL | 2006-11-10-Fri 15:19 [EDIT]
シゲです。
そうですね。最近、昔ほどあまり見なくなってきました・・・
1ヶ月くらい前は、どこ行っても、ドロップシッピングの文字がありましたもんね!

・・・

微妙なのかもしれませんね?!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

samurai | URL | 2006-11-10-Fri 20:53 [EDIT]
こんばんはぁ~、遅くなりました。
今日はドロップシッピングですねぇ。。。
前評判はかなり良かったのですが・・・
これと言って話題になってるのを聞いた事がないです。
なぜ?
samuraiも興味があり、一度やろうとしましたが・・・
アフィリと大して変わらないのかな?なんて?
まあ、金額はかなり違いますけどね。
後、話題性のあるサイト作りは大変そうなのでsamurai・・・諦めました。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
こんばんわ♪
ジア | URL | 2006-11-11-Sat 18:03 [EDIT]
最初は 本当にどこへ行っても
ドロップシッピングの情報が多かったし
私もやる気をだしつつ とっても楽しみで・・・
楽しみで・・・現在 放置中・・(゚ロ゚ノ)ノ
売り上げた人がいるのか 私もとっても知りたいです。

(。ゝω・)P




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.