めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ソフトを購入!


こんにちは! 
今日は これから めゆの子 の インフルエンザの 予防注射です

最近 購入話ばかりで スミマセン な めゆですが。。。
でも 実話です ('-'*)キャーキャー

そんな中 昨日 届いたんです

ニンテンドーDS の 「ミスタードリラー ドリルスピリッツ」が。。。

行きつけの ゲーム屋さんたちを 探し続けて、、、
発売日が 2004年12月02日 と 古いので 中古で 買おうと思っていたのですが 
コレが 無くて、、、 
ネットショッピングしちゃいました


icon
icon
DSミスタードリラーDS
icon
早速 やってみちゃいました
掘って掘って掘り進むのです
あーっ スッキリ!

皆さん やったこと ありますか?

もちろん 


icon
icon
ニュースーパーマリオブラザーズ
icon も まだまだ がんばってる めゆなのでした

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

happy | URL | 2006-11-17-Fri 17:55 [EDIT]
こんばんわ☆
私はちょっと遅れて動物の森やってます。
でも、あんまりやる時間ないんですけどね・・・。
インフルエンザの予防注射、私もしなくちゃ~∵ゞ(.ε.*)プッ

グリヤ、 | URL | 2006-11-17-Fri 18:15 [EDIT]
おお~ 掘って掘って掘り進んじゃってくださいよぉ~ も~
結構ネットショッピングでなかなかないものが見つかったりするんすよね。
そしてマリオの方もガンバ☆
こんばんわ☆
ジア | URL | 2006-11-18-Sat 19:41 [EDIT]
ほんとに ネットショップで探せば
色々見つかるから 便利ですよね~
私が今 DSでやってるのは
マジック大全 (*ノェノ)
不思議ではまっちゃってます(笑

マリオは 私も急にやりたくなることがあって
やってますよヾ(*≧∇≦)〃

♡→ܫ←♡ P☆

TRACK BACK
TB*URL
ミスタードリラー ドリルスピリッツ
1-kakaku.com 2006-12-09-Sat 01:45
穴掘りアクションゲーム『ミスタードリラー』のDS版。主人公のホリ・ススムやおなじみのミッションモードやタイムアタックモードはそのままに、オリジナルモードを搭載して登場する。  DS版だけのオリジナルモードは、「プレッシャーモード」と呼ばれる。主人公はド  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.