めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「セーラー服と機関銃」11/17(金)の話は?


こんにちは!
週に ドラマ 5本以上みている めゆです
いつも HDDに録画して 後からみているのですが
11/17(金) HDDが 誤作動を!

毎回楽しみにしている 「セーラー服と機関銃」が 録れてないではないですかぁ



http://www.tbs.co.jp/kikanjyu2006/wp.htmlより)

11/17(金)の 話は どうなったのでしょうか?
(確か 次は 最終回!)
簡単に 教えて欲しい めゆなのでしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

happy | URL | 2006-11-20-Mon 18:24 [EDIT]
え~とね~

結局、残るは泉と若頭になってしまって
2人でなにやらしようとして
次号最終回へ~って流れでした☆
私もドラマは今回
7本見てます♪
HDD様様です(○・∀-)ノ

グリヤ、 | URL | 2006-11-21-Tue 11:00 [EDIT]
私も最近世の中が気になるものですからやはりドラマも気になります。
ドラマーにHDDは欠かせませんね~
はじめまして&不労所得仲間募集中!
りょうちゃん@時給5万円 | URL | 2006-11-23-Thu 03:46 [EDIT]
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.