めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

念願の ニンテンドーDS Lite


今日は バザーで いろいろ食べてきた めゆです
今 外は 雨が 降ってきました
初雪に 逢えるのも 近い感じです

と そんな中 今日は ついに 予約してきちゃいました
そう 念願の ニンテンドーDS Lite です
とうとう 我慢しきれずに 予約してでも 買うことに しました
 
いつもの いきつけの お店で ピンク色なら 12/7入荷分が 手に入るらしくって。。。  
 
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

ピンク かわいいでしょ?

12/7まで あと いくつ寝ると めゆ専用DSが ゲットできるか・・・ と 指折り数えちゃう 毎日が 始まります・・・

明日は めゆの おこずかいの 収入報告 11月分を お伝えする予定でーす 


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

グリヤ、 | URL | 2006-12-02-Sat 18:13 [EDIT]
ピンクかわいいすよね~ 私もピンク好きなんすよ~
DS楽しみですね! あと5日~

samurai | URL | 2006-12-02-Sat 20:40 [EDIT]
どもどもっ。。。
フリーなsamuraiです。。。
DS予約ですか、買っちゃうんですか。しかも、ピンク!!
いいですね。
てかね、samuraiもうちのチビに買え買えって言われてます。
なんかネットつなげて何かをやりたいらしく・・・
けど、買わないかも~やりたいソフトがないもので。。。
ってことで、ポチポチ。。。
お初です^^
キサラギ | URL | 2006-12-02-Sat 22:33 [EDIT]
DSいいっすねぇ。欲しいなぁw

う~ん。欲しいw でも、服も欲しいなぁ。

お小遣いかせぎながら、色々なものが欲しいと思ってしまいますね。

でも、それがまた楽しいし、明日への活力にもなるかも知れませんね。

応援していきますよ~~^^ ポチ×4
お時間あったら、私のとこにも遊びに来て下さいね^^
めゆさん、こんばんは。
シゲ@人気ブログの作り方 | URL | 2006-12-03-Sun 01:14 [EDIT]
シゲです。

すいません、今日はコピペです。

いや、忙しくって・・・
早く、ネットの収入だけで暮らせるようになりたいですね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

choko | URL | 2006-12-03-Sun 16:58 [EDIT]
ブログを再開したので、よろしくお願いします。

りちゅこ | URL | 2006-12-03-Sun 21:18 [EDIT]
お!
あたし、違うのだけど家にあるよぉ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

