めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ニンテンドーDS Lite


今日は いよいよ アノ日です
そうです 予約していた 念願の ニンテンドーDS Lite ゲットの日です
 
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

ピンク かわいいでしょ?
さっき 受け取りに行ってきました
液晶保護フィルムも 貼ってもらい 今 充電中です

後で めゆの子の DSと 通信したり・・・ 夢が現実に!

と そういえば めゆの 収入源の ひとつである アンケートサイトでも 「ニンテンドーDS Lite」他 が 当たる アンケートモニター募集してましたよ

もちろん無料の会員登録 見てみるだけでも ドウゾ

新規モニター登録
今なら 50ポイント(1ポイント1円相当)も 全員プレゼント中でしたよ


お ま け の P R
ネットで お小遣いを 貯めるなら イーバンクが 便利です 


と いうことで 今日は このへんで・・・DSざんまーい!!! な めゆ なのでした

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おめでとう~~~^^
キサラギ | URL | 2006-12-07-Thu 17:44 [EDIT]
良かったですねぇ^^
ついにDSゲットしたんですねぇ~~(^_-)-☆

やっぱり目標があるとがんばれるんですね!!

私もがんばろう!! 励ましになりましたww
これからもよろしくお願いします。
応援ポチポチポチ~!!

samurai | URL | 2006-12-07-Thu 22:15 [EDIT]
おぉ~~届きましたね。
DS!!
いいですね、色も女性らしくて。。。
通信もできますし、お子さんと楽しい時間が過ごせますね。
いっぱい、いっぱい遊んでください。
でわでわ、ポチポチ~です。

グリヤ、 | URL | 2006-12-08-Fri 18:18 [EDIT]
ついにきましたか~ DS~
ピンクいいすね~ 通信もじゃんじゃんやっちゃって下さいよぉ~
昔は通信には通信ケーブルなんてものを使わなければならなかったのですが今は赤外線で出来るんすよね~ 進歩しましたよね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

