めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

『エスプリーク プレシャス』


またまた めゆです
 コレ ↓見たことありますか?


かわいいですよねぇ




どこで 見ましたか?
めゆは TVCMで 見ました!
「おとな。but カワイイ。」
”ぷっくりっぷ” 
リップを ぬっているトコロが 特に 可愛いと 思える めゆです


12月16日 コーセーの新ブランド 『エスプリーク プレシャス』が発売となったようで

「大人の女性のカワイイ」をテーマに イメージキャラクターとして起用された
「ジェマ・ワード」(「ヴォーグ(Vogue)」の表紙に起用されるなど、世界中で活躍するスーパーモデル)さん です!

流石 完璧なハズですねぇ

「ジェマ・ワード」が 迎えてくれる URLは
http://www.ep-bko.com です

試しに クリックして 行ってみると メイクシーンや 素敵なシーンから 始まり・・・
画面イッパイに楽しめちゃいます!

めゆも ぷっくりっぷで かわいくなりたーい!

12月22日には ネットサンプリング開始! らしいので これから マスマス 楽しみ~ な めゆ なのでしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.