めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
「カブトレ!」


年末 忙しいながらも ニンテンドーDSに はまっている めゆです
こんにちは!
ところで 「株」って 興味ありますか?


めゆは とっても興味があります
詳しくなれれば リッチになれる?なんて 夢をいだいています
けど 勉強するのが 嫌で。。。 夢だけでした

ところが 2006年12月14日に コナミから ニンテンドーDSのソフト「カブトレ!」という 株式売買シミュレーションの ゲームが出ているでは ないですかぁ
 
公式サイトhttp://www.konami.jp/kabutore/

早速 サイトに 行ってきました

『カブトレ!』は めゆみたいな 株の初心者中の初心者にもわかりやすそうで すごろく仕立てのストーリーモード なんてのも用意されていました
そして ベテランの方への 投資スタイルを追求できるエキスパートモードっていうのもありましたよ

その他 盛りだくさんで。。。

このゲームで 勉強して 1年くらい修行すれば 実際に 株デビューできるかなぁ なんて 夢もふくらみ
近々 購入しようと 思うめゆなのでした


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

happy | URL | 2006-12-27-Wed 19:30 [EDIT]
こんばんわ~☆
最近DSする時間が無いよ~のhappyです。
したの記事でエラゴンを見に行ったと拝見しました☆
私も見に行きたかったんだけど
今回はドラマから見続けている大奥を見に行きました。
ドラマが面白いな~が感想です(笑)

さて、ちょっと早いですが。
今年はお世話になりました。
来年からも宜しくお願いします!
よいお年を(●ゝ艸・○)

がりばー | URL | 2006-12-29-Fri 02:48 [EDIT]
株はいいですよー昔少し儲けさせて頂きましたから。。今も盛り上がっていますね市場は。めゆさんも来年はトレーダーですね。

アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ | URL | 2006-12-29-Fri 11:03 [EDIT]
こんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます^^

DSいいっすね~~~~^^

あ、今日は、今年最後のコメントまわり&ご挨拶に伺いました。

年始にかけて、少しお休みしますので、よろしくご理解下さいませ。

今年は色々お世話になりました。新年もどうぞよろしくお願いします
m(__)mペコ

応援していきます^^
来年また~
むちゅ | URL | 2006-12-31-Sun 15:19 [EDIT]
こんにちは~♪
お久しぶりですm(_ _)m

今年は、仲良くしてくれてありがとうございました♪
術後完全復活ではないですが、来年は頑張っていきたいと
思いますので、また仲良くしてやってくださいね。

では!よいお年を~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

choko | URL | 2007-01-01-Mon 11:58 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰していますが、今年もよろしくお願いします。

ポチッ!

きくっちー | URL | 2007-01-03-Wed 10:59 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ニンテンドーDSって楽しく勉強できるソフトがいっぱいありますよね!
あけまして!!
がりばー | URL | 2007-01-05-Fri 20:53 [EDIT]
おめでとうございます。亥年はお互いに良い年にしていきたいです♪頑張りましょ!!今年はこれから寒くなるみたいですよね~財布も寒いし。。。(笑)
ではまたあそびにきますーぽちっと
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-01-07-Sun 22:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

