めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

昨日は。。。



昨日は。。。

日曜日なのに朝6時に起きて「ゆりあげ朝市」に行って来ました
すり身汁の試食や味噌汁の試食や。。。めゆの子はソバまで試食してきました
美味しかったねぇ~ ^^
あっ お買い物もしましたよ

そして 近くの(冬なのに)海まで楽しんできました
といってもお散歩っ
サーファーさんもいました!!

どんと祭も行ってきましたよ
甘酒とおでんが振舞われていて お得ぅ~な一日でしたぁ

美味しかったぁ~

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
キサラギ参上~~(*^^)v
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ | URL | 2007-01-15-Mon 21:17 [EDIT]
おお~~ゆりあげかぁw

昔仙台に住んでた頃に、潮干狩りに行ったなぁw

応援ポチポチん!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.