めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

DJブログ




今日もコツコツ リードメールや アンケートサイト ポイントサイト ポチポチしながら お小遣いゲットに励んでいた めゆです こんにちは!
そして ミクシィし放題!!

そんな中 前に 活発に活動していた 「何でもトラックバック屋さん」( http://blogdj.net/MHz/75.47/ なんですが) 

アクセスしたら 「ページが見つかりません」 となります

まあ ずいぶん ほったらかしに していたので ID削除されてしまったのかもしれませんが。。。
もしかして DJブログ自体が 無くなってしまったのかなぁ?と アクセスしてみたら 「BLOGDJ.NET は現在準備中です。」って なってたり。。。
実は どうなのか 本当のことが知りたい めゆなのでしたぁ

ご存知の方いませんか?

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
snowpink | URL | 2007-01-17-Wed 15:34 [EDIT]
残念ですね
私も気になります。

応援ポチ♪

samurai | URL | 2007-01-17-Wed 20:46 [EDIT]
どもどもっ。
DJブログ・・・samuraiも気づいていましたがぁ。。。
もう少しまってみよぉなんて感じで待ってみたんですが!
改善されないみたいですね。
登録しているめゆさんが知らないのだから・・・
なので、HPのほうはリンクははずしてあるんですがブログはどうしたものかと?考えていました。
・・・電脳卸の提携会社が運営してたような・・・
ん~なぞです。

りちゅこ | URL | 2007-01-20-Sat 17:14 [EDIT]
あたしも知らないですぅ・・・
お役に立てなくてごめんね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.