めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
めゆの子 お誕生日!!
今日は 一年ぶりに オイル交換etc.してもらってきた めゆです

こんにちは!

今日は めゆの子の誕生日です
○年前の 産まれた日のこと めゆの子本人は 覚えているはずもありませんが(あたりまえだぁ) 
めゆは 覚えてます
腰とか痛かったなぁ。。。とかねっ(って。。。)  

でも 記憶力の悪いめゆは だんだん忘れていくのですぅ


で 今日は おじいちゃんから ケーキを買ってもらったので 学校から帰ってきたら 顔見せながら貰いに行って
 
パスタとか食べて お祝いしましょうかぁ。。。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 | URL | 2007-01-24-Wed 10:50 [EDIT]
初めまして^^
お名前が可愛くて遊びにきちゃいました
今日BDのご本に様にお伝えください
おめでとうございますぅ^^

☆TOMO☆ | URL | 2007-01-24-Wed 18:27 [EDIT]
初訪問です!!!

ランキングに載っている方は、すごいですね・・・


尊敬します!!!

頑張って下さい!!!!
v-7
キサラギ参上~~(*^^)v
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ | URL | 2007-01-25-Thu 22:50 [EDIT]
こんばんわ^^

あ、こちらこそご無沙汰してました。
コメいただいた方にのみ、返すような日々なので^^;なかなか伺えませんでした・・・汗

お子さん、誕生日だったんですね~!
産むお母さんはほんと大変ですもんね。でも、子供の成長の姿って嬉しいですよね~^^ 

子供さんのためにも、楽しくお小遣い貯めてくださいね^^
アンケートがんばってらっしゃるようで、すごいですね!
私はアンケートはだめですね^^;; 一度も換金実績ありませんw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

