めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ピクロスDS



今日も 行き付けのゲーム屋さん達に行って来ました
めゆです
こんばんは!

パソコンで 貯めたお小遣いで DSソフト買うぞっ と 決めて
買うソフト も 家族みんなで 決めて
いざ 出陣!

ピクロスDS
ピクロスDS

買いに行ったのですが なんと 売り切れ!!!

すごい人気ゲームだったようですぅ

がっかりして 何も買わずに 帰り。。。

パソコンで 検索!
これまた 結構 売り切れ続出!!

かろうじて アマゾンで 注文は したのですが 。。。

実際 手に入るのか?! 
とっても心配な めゆなのでしたぁ

(在庫ありませんでしたメールとか来ませんよーにっ)



おまけ
めゆの収入源のサイトは 当サイト左側で紹介しています!
良かったら チェックしてみてくださいね ^^

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.