めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「蒼き狼」


めゆです
こんにちは!
今日は 新作映画「蒼き狼」 に ついてです
3月3日から公開の 「蒼き狼地果て海尽きるまで」 なんですが

モンゴル帝国を築いた チンギス・ハーン
その生涯を描いた物語で・・・
主演は なんと 「反町隆」
そして 「松山ケンイチ」などなど・・・ 豪華なキャストなんです
オールモンゴルロケということで・・・

予告を 観ただけで ワクワク メラメラ 感動的ぃー な めゆで・・・
 
公開が待ちきれず 試写会にも 応募したのですが
・・・残念っ

ということで 
「蒼き狼」の予告編が流れるブログパーツ
を つけちゃいました

めゆブログの 右上に ついています
(めゆブログの 都合上 たまに表示されない時がありますが そんな時は 「更新」して みてくださーい!)



右上の ブログパーツからって 

蒼き狼地果て海尽きるまでのサイトへ行けて
スクリーンセーバーや動画をダウンロード も できちゃうんですぅ

ブロガーの皆様!
あなたのブログにも貼ってみます?
ブログに指定のタグを貼り付けるだけで 蒼き狼の動画が流れちゃいますよっ

その他の皆様!
どうぞ 楽しんでいってくださいねぇ!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TOMO | URL | 2007-03-20-Tue 14:42 [EDIT]
どうもです!!

久々に訪問しましたが、内容が濃いので、参考になりますね。

記事も良く書かれています。これからも、興味深い記事を書いてくれると有難いです。

それでは、応援して帰ります!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.