めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

まるごと大豆


めゆです こんにちは!
最近 ウワサの まるごと大豆 ご存知ですか?
めゆは (機会が あって) 飲むことができました!!

まるごと大豆


どんな感じだったか・・・知りたいですか?
と 

その前に まるごと大豆 とは ↓

めゆも 皆さんも 気になっている コレステロールが「0(ゼロ)」!
国産「大袖大豆」をまるごと使った大豆飲料!
カゴメの通販限定 大豆飲料!
カゴメ独自のシルクテイスト製法で大豆を微粉砕して製造!
(おからも捨てない)
等々・・・

一日に 摂りたい 大豆が 100g というのを 知らなかっためゆですが
まるごと大豆」は 
国産大袖大豆をまるごと使った大豆飲料で 食物繊維が豆乳の10倍も あるんです

さてさて 実際の お味ですが
「あっ うん 大豆!」
大豆 そのものの 香りと味がしました
けど 大豆って こんなふうに 飲めちゃうんだぁ
と 歓心しちゃうほどの 美味しさに驚いて 一揆に 最後まで飲んじゃいました
(量も ちょうどで・・・)

めゆ的には 豆乳っぽいのを 想像して 飲んでみたのですが
実際 豆乳よりも 飲みやすく アトアジもGOOD! で 美味しかったです

飲んだ もっと 後?
んー 気持ち 健康生活っ に なった気分?
おなかの調子も 良い感じぃ な めゆ なのでしたぁ

みなさんも 試してみては? 
とは いっても 
カゴメの通販限定 大豆飲料!
ということで 

興味を持った方は 

まるごと大豆」 へ
 アスセスしてみてくださーい!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-24-Sat 21:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ
お得な情報多数掲載!! 2007-03-22-Thu 12:32
あしながサトエリの登場だあ――!!  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.