fc2ブログ
めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

映画「東京タワー」


どもども めゆです
今回は 映画「東京タワー」についてです




210万部を超える大ベストセラーが 待望の映画化です!
いよいよ4月14日全国劇場にて公開されちゃいます!

ドラマ等でも おなじみで 
ドラマ版では めゆも パパと いつも涙々に 観ていました

毎回毎回 自分と重ね合わせて 母親との 思い出や これから めゆの子と自分の関係について 考えさせられてしまいます

めゆの 母親との 思い出といえば

っていうか 実は いつも 母親の顔色を 伺いながら過ごしていました
良い子を演じようとして 
でも 演じきれず・・・

だから めゆの子には そうなってほしくなく 自由にのびのびと 育てたいと 思いつつ 
でも ・・・

っと 話を戻してっ

やっぱり めゆの母親も めゆと妹と弟を育てるため 一生懸命でした
働きながら 私立高校に入れてくれて

その結果かは わかりませんが やっぱり大きな病気をしちゃいまして・・・

入院しちゃいました

「東京タワー」の映画と重ねるつもりでは ないですが 毎日お見舞いにいきましたねぇ

幸い 早めに 退院できて 良かったですが・・・


最近は 持病があるのに また 働きだしました

めゆは 見守るだけですが
できれば ゆっくり暮らしてほしいなぁ と思っています  


あっ そうそう 
映画「東京タワー」については

http://www.tokyotower-movie.jp/

スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-03-29-Thu 15:22 [EDIT]
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.