めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』


めゆです こんにちは!

めゆの大好きな ニンテンドーDSから またまた 面白そうなゲームが 出るらしいです

その名も 「みずいろブラッド」


キャラクターデザイン担当が 『太鼓の達人』シリーズの横尾有希子さん!!

主人公が 元気な女の子!
かわいいけど バイオレンスな 恋するロボ“みずいろちゃん”
可愛い一面と ブラックな一面を持ち合わせています

そんな“みずいろちゃん”と仲間たちの学園生活は不思議な世界!
タッチアクションゲーム リズムアクションゲームなど いろいろなゲームがあります
ゲームをクリアしていくと“みずいろちゃん”の恋も進展・・・?
失敗すると“みずいろちゃん”の体が とんでもないことになっちゃうらしいって・・・

期待ワクワクで 楽しみですねぇ^^
バンダイナムコから 2007年6月発売予定です!

公式サイトは→http://mizuirochang.jp/


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
やぽ~~!!
peko | URL | 2007-04-03-Tue 10:58 [EDIT]
すっかりご無沙汰しちゃってますた。。。笑
相変わらずのマイペースで更新してます。。。汗
ただ、今月末か来月始めにはベビたんが誕生予定なので、しばらくはスローペースになると思うけど・・・よろちくぅぅ・・・
あ!A8のお礼に最近立ち上げたばかりの本館にリンクペタリさせてもらうねぇぇ!!
リンク置いてくのでお時間があるときにでも遊びに来てくださいね☆

TRACK BACK
TB*URL
フリーゲーム
フリーゲーム 2007-04-03-Tue 10:41
突然のトラックバック申し訳ありません。フリーゲーム情報を発信しています。宜しくお願い致します。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

