めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

絢香 "ayaka Live Tour “First Message”


最近「絢香」にも  はまっている めゆです
こんにちは!

今日 4月4日発売です
何がって?



ファースト・アルバムからの楽曲中心の 絢香初のライヴDVDが ですよぉ

ということで 

ブログで絢香のライヴが見れる!『ブログ貼り付けキャンペーン』に参加してみました

めゆブログ 右上に ブログパーツを貼り付けてみましたので 良かったらお楽しみください!
(表示されない場合は再読み込みさせてみてくださいっ)

で 早速 めゆも 観てみました

アルバムも持ってる めゆなので(持ってない方でも)
知ってる知ってるっていう 名曲ばかりが流れてくるではありませんか!

「I believe」や「三日月」や・・・
うっとり楽しめましたぁ

絢香って なんかフレッシュで かわいくて 良いんですよねぇ^^

続きは DVDで!

ということで

詳しくは→絢香


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こちらには久しぶりですねぇ~~~
samurai | URL | 2007-04-04-Wed 17:03 [EDIT]
おぉ・・・絢香さんですね。
私も最近知りました。
うん。。。

あっでも、こんな使い方あったなんて知りませんでした。
さすがめゆさん!
外部ブログとは・・・恐れ入りました。
またきますね。
めゆさん、こんばんは。
シゲ | URL | 2007-04-04-Wed 18:57 [EDIT]
シゲです。
お久しぶりですね。

しかし、見ないうちに、動画ブログになりましたね。
第一印象バッチリですよー!
私も、とにかく分かりやすいSEO解説目指して頑張ります!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-05-Thu 00:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名もなき詩人 | URL | 2007-04-05-Thu 12:24 [EDIT]
ご訪問ありがとうございます。
年度替りでなかなか更新できずにいます。
落ち着いたらまた来ますので、よろしくお願いします。

milkだけの秘密! 笑けるく | URL | 2007-04-05-Thu 14:56 [EDIT]
お久しぶりです
お元気そうでなにより^^
samurai さんへ
samurai さんへ  | URL | 2007-04-12-Thu 17:17 [EDIT]
どもぉ
はいぃ
やってみました!
けど どんなものでしょうかねぇ?!
シゲ さんへ 
シゲ さんへ  | URL | 2007-04-12-Thu 17:27 [EDIT]
動画ブログ?!に なっちゃってますかぁ?
これからも 頑張っちゃいますっ
で これから 応援に行きまーす!
名もなき詩人さんへ
名もなき詩人さんへ | URL | 2007-04-12-Thu 17:45 [EDIT]
コメありがとうございます
めゆも 何かと忙しくって。。。
お互い頑張りましょうね^^
milkさんへ
milkさんへ | URL | 2007-04-12-Thu 17:54 [EDIT]
はい
元気では あるんですがぁ
毎日 忙しくってぇ。。。
でも 応援に行っちゃいまーす!

TRACK BACK
TB*URL
ダイエット情報集
ダイエット情報集 2007-04-04-Wed 12:50
ダイエット情報集  [続きを読む]
ダイエット情報集
ダイエット情報集 2007-04-04-Wed 12:55
ダイエット情報集  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

