めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

福島県の原町シーサイドパーク


最近 子供会のことが 忙しい めゆです
 こんばんは!
そんな中
春休み最後の日の4/8日曜日に 突然 パパの提案で
家族で ドライブに出かけました

福島県の原町シーサイドパークへ
道に迷いながら やっとこさ 着いたら 素敵なところでした!

img164.jpg

img163.jpg




特に印象的だったのが わんぱく城の 90度?ってなかんじの すべりだいでした
(画像では 拡大すると 見えるかなぁ ガチャピンみたいな色遣いの部分です)
勇気がいります
めゆは 残念っ 1回だけしか。。。できなかったぁ
こわいんですよぉ・・・
パパは2回
めゆの子は 今回は挑戦しませんでした

皆さんは どうかなぁ?

ってな感じで 帰りは お食事にいってぇ。。。
めでたしめでたしでしたぁ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

peko | URL | 2007-04-12-Thu 22:51 [EDIT]
家族でお出かけいいなぁぁ・・・ついは旦那ちゃんが東京行ってるから来週木曜日までさみしいの。。。

milkだけの秘密! 笑けるく | URL | 2007-04-13-Fri 03:23 [EDIT]
こんにちは
ここは5月からキャンプができるのですね
いわきは行ったことがありますが、ここは通っただけです
岩がきがおいしそうですね。。夏が楽しみ^^

福島はメヒカリがおいしいのですよね^^
って、小名浜だけですか??^^

情報商材@夢叶うブログ のpon | URL | 2007-04-13-Fri 14:21 [EDIT]
ゆめさん、初めまして
こんにちは、ponと申します。
milkさんのところから来ました。

ゆめというお名前に惹かれて・・・
見やすいブログですね。
家族旅行はいいですね。最近は出かけていませんね。
いわきには姪が学校に通っています。もう卒業ですが・・・

又、遊びに来ますね。
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
ほうほう。。。
samurai | URL | 2007-04-16-Mon 19:09 [EDIT]
こんばんはぁ~めゆさん一家。。。
原町にこんな施設があったなんてトント知りませんでした。
へぇ~ビックリって感じです。
楽しまれたみたいですね。。。
6号沿いなのかな???今度のぞいて見ます。
では、また。。。

名もなき詩人 | URL | 2007-04-16-Mon 21:06 [EDIT]
コメントありがとうございます。
3月の収入凄いですね。
うーーん。負けないようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。
pekoさんへ
pekoさんへ | URL | 2007-04-20-Fri 14:51 [EDIT]
どもども・・・ありがとうございます
そろそろなのかなぁ?
応援しに行きまーす!!
milkさんへ
milkさんへ | URL | 2007-04-20-Fri 14:57 [EDIT]
ほほぉー
5月からキャンプができんですかぁ
楽しかったので また 行きたい めゆなのでしたぁ
ponさんへ
ponさんへ | URL | 2007-04-20-Fri 15:11 [EDIT]
お初のコメントありがとうございました!
めゆです
これからも よろしくおねがいしまーす!
samuraiさんへ
samuraiさんへ | URL | 2007-04-20-Fri 15:20 [EDIT]
いつも コメありがとうございます
6号沿いに 看板はありますが ・・・
今度 滑り台の挑戦してみてくださいよぉー
名もなき詩人さんへ
名もなき詩人さんへ | URL | 2007-04-20-Fri 15:23 [EDIT]
いえいえ そんなぁ・・・
では めゆも 今から応援しに行っちゃいまーす!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

