めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
町内会の班長の集まり


桜は咲きました が 最近 また寒い 仙台から めゆです こんばんは!

4/15(日)に 町内会の新役員の集まりがありました

どういう仕事をするのか?
町内会費の集めかた
町内清掃について

一時間半ほど お話を聞いてきました

まあ 難なくクリア!
好調な スタートとなり 嬉しいめゆなのでしたぁ

実は 一番嬉しかったのは お土産・・・
お花見弁当とビールとお茶が もらえました
そりゃー 美味しかったですー ^^

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-04-19-Thu 18:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

