めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

めゆの子の授業参観


午前中から ずーっと雨が降っている仙台から こんばんは!
めゆです

そんな中 
昨日は めゆの子の授業参観がありました!
教科は社会
「ゴミ」についての授業でした
今は タイムリーにパソコンまで使った授業をしているんですねぇ
驚きましたっ
その後 PTA総会 学級懇談会 と 午前イッパイかかりましたぁ

午後は 町内会の 初の回覧文書が 届き 前班長さんに引継ぎしてもらい 回覧順の表紙を作り・・・

やっぱり 忙しかったぁ

と 思っていたら  ??

今朝起きたら 頭痛と寒気っ ガーン 風邪ひいちゃったみたいです

でも 今日も 家事をしなければぁ で やっとこさ 午後から 2時間お昼寝させてもらい・・・ でも まだまだ 具合悪いー

明日は もっと ゆっくりさせてもらおう と 思う めゆなのでしたぁ
(最悪 注射2本っ)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.