めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

足あと7000人目はこの方です!


って いっても 今日は mixiネタです・・・ 

mixiで 設定しておくと こんな内容のメールが来ます!

めゆさん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。
めゆさんのページ全体のアクセス数が7000アクセスを超えました。
記念すべき7000アクセス目の訪問者は※※※さんでした!
以下のURLより※※※さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6850505

みたいな・・・

ということで mixiでのアクセスも 7000となり ますます mixiライフも 楽しい めゆなのでした
では また!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mixi大好き | URL | 2007-04-24-Tue 14:01 [EDIT]
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

mixi大好きさんへ
mixi大好きさんへ | URL | 2007-04-24-Tue 15:23 [EDIT]
はああい
では 早速お邪魔しまーす!
―7000―
平成の一休さん | URL | 2007-04-24-Tue 19:14 [EDIT]
7000アクセス おめでとうございます。

益々のご発展お祈り申しあげます。

合掌三拝◎
平成の一休さんへ
平成の一休さんへ | URL | 2007-04-25-Wed 07:41 [EDIT]
いつも ありがとうございます
また これからも よろしくおねがいしまーす!

名もなき詩人 | URL | 2007-04-25-Wed 12:52 [EDIT]
コメントありがとうございました。
返事がすっかり遅くなってしまいました。
おすすめ、ASPいっぱい紹介していこうとおもいますので、応援よろしくお願いします。
名もなき詩人さんへ
名もなき詩人さんへ | URL | 2007-04-26-Thu 11:19 [EDIT]
いえいえ こちらこそ
 
では 楽しみに応援しに行きますね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.