めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

星願~あなたにもういちど~


この映画を観るのは 何度目になるのでしょうか?
3度目か 4度目か。。。
星願~あなたにもういちど~
たまーに テレビの深夜映画の時間に流されたりして その度 チェックしてしまいます



製作年 1999年
製作国 香港
収録時間 93分
監督 ジングル・マ
出演 リッチー・レン エリック・ツァン ウィリアム・ソー セシリア・チャン

もちろん ピュアな恋の物語なんですが 観るたびに 涙の回数も 量も 増えてしまいます
(今回は最高量!?)

それって めゆ自身が トシを重ねるごとに 経験と感動を積んでいるから?

なんて 浸ってしまい。。。


この映画の中でも とっても素敵な セリフがあります

「目を閉じて そばにいる人を 心で感じて
とても いい感じがするから」

星願~あなたにもういちど~

皆さんも 是非 お試しあれっ!

あっ めゆ的好き度は 10のうち10です!
(!!スゴーイ!!)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして~
さあや☆彡 | URL | 2007-04-30-Mon 01:55 [EDIT]
ランキングからお邪魔しました♪
さすがにアクセスも多くて頑張ってますね(o^^o)
映画は娘たちと観ることが多いんで、どうしても
日本のものになっちゃうんですけど、素敵な映画のようで☆
お子さんのお土産話も楽しみですね~
よかったらうちのブログにも遊びに来てくださいね
では応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
さあや☆彡さんへ
さあや☆彡さんへ | URL | 2007-04-30-Mon 11:15 [EDIT]
いらっしゃいませー
頑張ってる めゆです
コメントも応援もありがとうございます
めゆも そちらに お邪魔させていただきまーす!!

えみぽん | URL | 2007-04-30-Mon 11:36 [EDIT]
心が洗われるようなよさげな映画なんですね^^
この言葉、とってもいいです~
私もレンタルしてみようかな~
その前にTSUTAYA会員にならなきゃ^^;
えみぽんさんへ
えみぽんさんへ | URL | 2007-04-30-Mon 12:44 [EDIT]
えみぽんさん いらっしゃいませー!
そうそう 心が洗われるような映画なんですよぉ
・・・ゲオ とかも あるよぉ
また 来てくださいねぇ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

