めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ビールといえば


GW3日目! 天気の良い仙台から こんにちは! めゆです
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

そんな中 昨夜の ご報告っ?!

こういうの飲みました!


「ティママンランビックビール
フルーツビール・フランボワーズ」
2~3年間オークの樽の中でねかせたランビックビールに果実をつけ込み、
6ヶ月間再発酵したビール。
日本では発泡酒として分類している。

と 裏のラベルには 書かれていました

飲んだ感じは
うん ベリーだー って感じで 甘めでした
めゆの子でも 飲めるかも?
なんて 不謹慎なことを 言ってしまうほどでした
(アルコール分4%)

と 調子付いて ビールのことを 調べていたら
こういうのを 見つけました

APIX(アピックス) 自販機型保冷庫 350ml缶×10本収納可能 ブラック
APIX(アピックス) 自販機型保冷庫 350ml缶×10本収納可能 ブラック

ジュースや缶ビールを冷やしておいて 飲みたいときに専用のコインを入れると ワンプッシュで缶が出てくるんですって!
おしゃれで 楽しーい!!

欲しいかもっ な めゆなのでしたぁ・・・

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.