めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ちずる


ゴールデンウィークもあと何日?
今日は 暑い 仙台から めゆです こんにちは!

ところで みなさん 

DCキャッシュワンが運営しているSNSってご存知ですか?

最近 うわさの 「 SNS ちずる 」

聞いた事あるんじゃないですか?

めゆも 前から 気になっていたので 参加してみました

SNS ちずる

mixiも楽しんでいるめゆですが
「ちずる」は また違った楽しみ方があります
名前のとおり 地図系でも 楽しめるんです

地図上に 自分の家を 建てて 近所の方と 交流ができたり
近所のお店等の クチコミを書き込めたり と 楽しさイッパイなんです

めゆ的には まだまだ 使いこなせていないのですが
今日も 書き込んでみました

「昨日 太白区鈎取のイオンへ行ってきました
まあ 広くて いろいろな物が 売っていて楽しかったです
中でも オカヤドカリなるものが 一番のヒットでした!
皆さんも いかが?」

↑こんな感じです

オカヤドカリ ご存知ですか?

ちずる ご存知ですか?

ますます ネット生活が 楽しいめゆなのでした

興味ある方は 

「 SNS ちずる 」

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

