めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

頭文字D
頭文字D
観ました
華流ムービーです
めゆは スポーツカー好きなので
もともとアニメも見ていて
今回ムービーも観てみました
俳優陣は豪華 
めゆ的好き度は10のうち7.5かなー
良かったら右のバナー 華韓サイトにも行ってみてね
楽しいですよ
(この下は本音を書きますのでこれからムービーを観る方は読まないでくださいね)
アニメがすごく良かったので
ムービーは いろんな意味で 物足りなく感じました
できれば華流ではなく邦画で観たかったです
めゆはね
だって ところところ違和感が. . . ね
どうでしたか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.